Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 30日

(久々の…?)^^♪

先の更新の〆で
(久々の…?)^^♪と予告しました^^

1026は
『ZERO-POINT撮影会 in 横浜』に行って来ました♪

前回が1005の【廣瀬樹里さん in ゴールデン街】ですから
全然久々じゃない!?
~とツッコマレそうですが…今回のモデルさんは

『ZERO-POINTさん』の誇る専属モデル

【吉岡亜沙美さん】
彼女は前回が0928ですから凡そ1ヶ月振りの撮影
やっぱり
全然久々じゃない!?
~とツッコマレそうですが…^^;
でも実際の日々より!何時もより!!長く感じた待ち遠しい撮影会でした^^

何時も〆にマトメとしてコメントしますけど今回の横浜での撮影会は
所々で少々トラブルもありましたけど
全体の内容(満足度)は~今更語るまでも無い!!

やはり

『ZERO-POINTさん/吉岡亜沙美さん』は
《他に類をみない》と言うと言い過ぎでしょうか^^;?
でも、それ程、今回も最高(強)の1日でした^^

私の進歩の無い写術(技)?では全然伝えきれませんけど
例によって順に厳選分から貼っていきたいと思います。

それでは早速
『亜沙美さんZ-P撮影会 in 横浜 その①』へ

続きます^^

(久々の…?)^^♪_b0142568_21511779.jpg


by kazui_727 | 2008-10-30 21:52


<< 亜沙美さんZ-P撮影会 in ...      CowParade東京丸の内 ... >>