Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 03日

Since the time・・・?

今週の日曜日(10/30)は
久し振りに早起きして

Since the time・・・?_b0142568_197624.jpg

(HDR加工)

久し振り【子安】に行ってきました。
前回(・・・とは言っても過去1度ですが)が
去年の9月(導師Sさんに連れられ教えられ熱いロケハンをした)ですから凡そ1年振りですね。
何時か個撮に~と考えながらナカナカ実現できない秘境
・・・と言うか自分の中で大事にとってある場所って感じでしょうか。

まぁ、それは置いておいて(^^;
久し振りの【子安】なので先ずは!!
『玉掘り』を兼ねて【ペンギンカメラ】へ⇒GO!!
一通り物色した戦利品は
1.
Since the time・・・?_b0142568_1918234.jpg


Kodak Professional Pro Foto XL100 なる聞いた事ない35mm用のフイルム
調べてみると海外製品みたいで発色は柔らか(トイ風?)
1本210円って事でとりあえず5本(10本で1890円ってお買い得パックもありました)Get。

2.
Since the time・・・?_b0142568_1923569.jpg


フジカ55Φかぶせ式フードなるプラフード630円
何用か分らないけど・・・
55ΦならKonicaのレンズに
Since the time・・・?_b0142568_19272021.jpg

うん、ぴったり♪

Since the time・・・?_b0142568_19283236.jpg

・・・(^^;

他には大して興味惹かれるモノもなく店を出て辺りをプラプラ
当然、駅に戻る際【ラッキーカメラ】も覗いてみたけど・・・相変わらず店員さん出て来ないし(^^;;

・・・

・・・

そぉこぉしてる内に約束の時。



この日は
Zero-Point 500回記念撮影会

Since the time・・・?_b0142568_1946169.jpg


ホント、久し振り(やっぱり去年の9月振りかな)

【吉岡亜沙美さん&愉快な仲間たち】に逢ってきました

・・・。

by kazui_727 | 2011-11-03 19:49


<< Reunion ~not co...      再会 >>