Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 24日

神崎かなえ in 旧古河庭園 7

今回の撮影会は2H枠という事もあってか撮影枚数が多く(230枚位)
随分な枚数の更新になりましたが
(何時も通りですね^^;)

何とかLASTです^^

終了時間が迫っていた為
出口方面に向かいつつ→最後のPOINTとなったのは
心字池と大滝に挟まれた歩道でした。

池、(特に)滝をバックに!♪
とも考えたのですが・・・
ココでのレンズは  Planar 1.4/85 T*

結局

神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_0364423.jpg


神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_037217.jpg


このザマ^^;;
またまた何時も通り、背景溶けちゃいました^^

まぁワンパターンですが・・・嫌いじゃないし・・・^^;




フレアがのって面白い柔らかさに・・・♪

神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_0412452.jpg


神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_0414225.jpg


神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_0414960.jpg


良い悪いは置いておいて・・・何か~風を感じます^^♪

神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_0433110.jpg


神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_043443.jpg



神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_0435177.jpg


神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_0435989.jpg



LAST
Planar 1.4/85 T*開放で(ほぼ)最短
顔の影を消しきれなかったので・・・モノクロ+オーバー気味で・・・。
神崎かなえ in 旧古河庭園 7_b0142568_046325.jpg


これでTIMEUP!!

皆で駅まで談笑しながらカメラ店なども寄りつつ移動
終了後の懇親親睦会はありませんでしたが・・・

かなえさんは勿論、主催者さん、参加者の皆さん、とても良い方で
今回も間違いなく楽しく充実した時間でした^^

リベンジは・・・この際、もぉどおでも良いですね^^

次の機会が楽しみです^^
・・・って訳で(おそらく)今後共何卒ヨロシクです^^

以上、   神崎かなえ in 旧古河庭園でした。                  〆

by kazui_727 | 2009-01-24 00:57


<< 強風吹きすさぶ中・・・      神崎かなえ in 旧古河庭園 ... >>