Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 04日

またまた・・・

1月3日
玉敷神社に行って来ました^^

先の更新の通り
参拝も御神籤も・・・巫女さんも^^
元日に(しかも長時間)済ませてますので

本来ならば用はない筈なのですが(汗)



昨年色々お世話になった~
関根美幸さんが居る!!

しかも初巫女!!

と知り慌ててカメラのバッテリーを充電
& お仕事中だと思い少し長めのレンズ
nikkor Ai 105/2.5
sonnar 180/2.8 等を用意(遠めからでも撮れればラッキー位の気持ちで)
新年の挨拶がてら行って来ました♪

着いてみると
またまた・・・_b0142568_15103538.jpg

流石3日にもなると参拝客も少なく何時もの静かな玉敷神社です。



極力お邪魔にならない様お仕事中の美幸さんとお話をしていたら
一緒に働いている巫女さん(残念ながら写真NG)より

『ここ(社務所)は見ているので良かったら撮影どぉぞ♪』
の有り難いお言葉!♪
(しかも後半では仲間のまさかどさんも呼び^^;;)

お言葉に甘えてmini撮影会状態始めちゃいました^^

ホント!! めっさ!! 感謝です!!
またまた・・・_b0142568_1525111.jpg

天気の良い日でラッキーだったのですが・・・
久々の屋外レフ無し⇒失敗量産してしまいました(><)orz
↑ これもギリギリかな・・・。


またまた・・・_b0142568_1529226.jpg


またまた・・・_b0142568_15293123.jpg


またまた・・・_b0142568_15294135.jpg


またまた・・・_b0142568_153024100.jpg


またまた・・・_b0142568_15303423.jpg


またまた・・・_b0142568_15304460.jpg


またまた・・・_b0142568_15312142.jpg


またまた・・・_b0142568_15313292.jpg


またまた・・・_b0142568_15314260.jpg

思えば美幸さんに会うのは昨年の銀杏祭り(ピンクの猫)以来
相変わらず元気で明るくて
正月早々今回も沢山のPowerを頂きました^^

またまた・・・_b0142568_1532530.jpg

(何をお願いしてるのかな?)

今年も宜しく♪   & ありがとう ^^

by kazui_727 | 2009-01-04 15:38


<< 2009年一発目ぇ!! その壱      明けましておめでとうございます。 >>