Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 19日

Individuality~イマボクニデキルコト。 5

何時ものレストランで美味しい食事を摂り
プチ(^^;はしゃぎ(笑

《充電完了》

何時もの公園へ移動

後半戦開始です!♪
b0142568_2214587.jpg

うりゃっ!♪

More

by kazui_727 | 2010-12-19 22:19
2010年 12月 19日

Individuality~イマボクニデキルコト。 4

b0142568_21224012.jpg


More

by kazui_727 | 2010-12-19 21:29
2010年 12月 19日

Individuality~イマボクニデキルコト。 3

久々再開
b0142568_18411218.jpg


More

by kazui_727 | 2010-12-19 18:46
2010年 12月 19日

Individuality~イマボクニデキルコト。 

27 th Anniversary
b0142568_18333127.jpg

Happy Birthday AI

by kazui_727 | 2010-12-19 18:34
2010年 12月 12日

Individuality~イマボクニデキルコト。 2

アビリティ/【ダメージ限界突破】

彼女の攻め・攻撃力・スキル


b0142568_120339.jpg

はんぱないです(^^;

More

by kazui_727 | 2010-12-12 12:07
2010年 12月 12日

Individuality~イマボクニデキルコト。 1

突然なんだ?
・・・と思われるかもですが写真の楽しみ方(スタイル)は
Proと呼ばれる職業の人
趣味の人
花や虫や生き物を撮るのが好きな人
風景を撮るのが好きな人
電車や車を撮るのが好きな人
そして
人を撮るのが好きな人
・・・・・・etc etc
他にも近頃の私の様に不可思議な機材を使うマニアックな事が好きな人(^^;
・・・・・・etc etc
それぞれです。

でも皆に共通している事、大事な事、大切にしてる事が
(※私は)『愉しむ』だと思っています。

私自身今年彼女に出会い撮り始めてソレを益々そして強く感じる様になりました。
兎に角、言葉では上手く表現出来ない・・・兎に角、メチャ愉しい♪ メチャかるい。
でも、それだけに気が抜けない緊張感~それがまた愉しい、

(反面必死?)

だからこそ大事にしたい
Individuality~イマボクニデキルコト。
b0142568_364635.jpg


More

by kazui_727 | 2010-12-12 03:15
2010年 12月 12日

またまた・・・新玉報告

本日夕方から都内で仕事だったので
ちょっと早めに家を出て銀座CanonにC-mosの清掃に行ってきました。
なので
またまた製作した新玉で少しお散歩撮りしてみました。
b0142568_23562633.jpg


今度は何かと言うと

More

by kazui_727 | 2010-12-12 00:28
2010年 12月 05日

『坪井さんと歩く浜松町界隈 #5』

おまたせしました

(まってない?)

年末ですので何かよく分かんないけどバタバタ忙しかったり
例のレンズをゴリゴリ加工してたり
そして
【ご一緒した方の作品を拝見して凹んだり】・・・で気がつけば更新意欲めちゃ低下

でも
やっぱ
何事も
中途半端が一番よくない!!

なんで
そんな自分に喝を入れて〆

いっきまぁ~す
b0142568_0154738.jpg


More

by kazui_727 | 2010-12-05 00:32
2010年 12月 04日

新玉報告

番組?『坪井さんと歩く浜松町界隈』の途中ですが・・・
ココでまたお馴染み(^^;
新玉を紹介したいと思います。

その一
http://www.tamron.co.jp/data/old-lens/lm28.htm
1972年発売
アダプトール前のアダプトマチック時代のtamron玉
28mm/f2.8(PFH-28Au)
H師匠がお使いの28mm/f2.5(02B)が素晴らしかったので・・・とはいえ一緒のはイヤだった
そんな時偶然秋葉原のJUNK SHOPで見つけました♪
まぁ衝動買いだったんですが(^^;;
先日使ってみたら・・・ナカナカでした(作例は後程^^)♪
実はこの玉に付いてたマウントがFDで使い辛い・・前回のFLの様に簡単(?)に改造も出来なさそう
更にこの時代のアダプターお目にかかった事がない。

さて・・どぉしたものかと思っていると・・・在るトコロには在るもんです。
同じお店にM42マウントの付いた
その二
http://www.tamron.co.jp/data/old-lens/lm80_250.htm
同年発売
80-250mm/f3.8(PZ-20Au)
アダプターの為に購入したのですが・・・何時か使ってみようか(^^
でも1280gって・・・重っ(汗;;


さて今回のメインです!♪
b0142568_21245388.jpg

こんな写りです(^^

またやってしまいました。

More

by kazui_727 | 2010-12-04 21:39