Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 26日

ユメミタモノ 9

終章(エピローグ)

b0142568_142314.jpg


More

by kazui_727 | 2010-08-26 01:37
2010年 08月 24日

ユメミタモノ 8


夢中:夢を見ている間。夢の中。
b0142568_291373.jpg


More

by kazui_727 | 2010-08-24 02:14
2010年 08月 22日

ユメミタモノ 7

神田駅前と言えば~コレッ!!
って美味しい愉しいランチを頂きイヨイヨ後半戦(^^

神田駅前と言えば~先ずはココから
startです。
b0142568_22525311.jpg

・・・(^^;?


スミマセン(笑

More

by kazui_727 | 2010-08-22 23:02
2010年 08月 20日

ユメミタモノ 6

初めての藤川あいさん

順番が回ってくる、ファインダー覗く、シャッター切る
・・・・・都度圧倒される

やはりこの日も半端ない猛暑
・・・・・容赦なく体力が奪われる

アッという間の2.5min(一巡)
・・・・・気付けば午前最後のPOINTでした。
b0142568_2164796.jpg


More

by kazui_727 | 2010-08-20 21:14
2010年 08月 20日

ユメミタモノ 5

光射す場所
b0142568_2584871.jpg


More

by kazui_727 | 2010-08-20 02:59
2010年 08月 19日

ユメミタモノ 4

気付けば~午前の部も残り僅か
緊張と言うか

もぉ、ずっと圧倒されてます(汗;
b0142568_1244917.jpg


More

by kazui_727 | 2010-08-19 01:34
2010年 08月 17日

ユメミタモノ 3

この辺りで(やっと^^;)
未だ何となくだけど・・ぼんやりだけど・・見えてきた
~気がする?

撮り方、構え方

私なりの  
b0142568_23212170.jpg


More

by kazui_727 | 2010-08-17 23:31
2010年 08月 17日

ユメミタモノ 2

この日の『あいさん』
久し振りの撮影会の為か緊張してあまり寝れてなかったそぉです。
(詳しくは彼女のblogを~)

上手い表現出来ないですけど・・・ただ、確実に其れとは又違う意味で
(この時)私自身も程よい緊張感を持ってシャッターを切ってました♪

ん~・・
こんなのはホント何時以来だろぅ・・・?
b0142568_2323312.jpg


More

by kazui_727 | 2010-08-17 23:10
2010年 08月 16日

ユメミタモノ 1

過去に色々な撮影会に参加して来て
色々なモデルさんは勿論
色々なカメラマンさんに出会い
未だ日々沢山の刺激を頂きます。
それは(カメラマンさん其々の)撮り方もあるんですが
(正直それを真似ようと大失敗・・と言うか大スランプ?に堕ちた事もあります)
何より
何時か機会が訪れるなら~その時は是非お願いしたい!♪
と想う(憧れる)強烈な色を持つモデルさんに出会う事があります。
・・・

・・・

・・・

・・・
彼女に初めて出会ったのは2009年8月末(Tomo☆さんのblog)でした。

『藤川あいさん』・・・・・やっと逢えました。

舞台が暗い神田だとか、(やっぱり)じゃんけん負けたとか全然関係ありません
久々の心地好い緊張感、期待感の中
b0142568_22442872.jpg

startです!!

More

by kazui_727 | 2010-08-16 23:00
2010年 08月 16日

秘密基地探索(^^

昨日8月15日はマタマタ都内(目黒~秋葉原)にて
毎度お世話になっているエフスタイルさん主催の撮影会でした。
実は今回の撮影会には個人的なイロイロな想いがあり
珍しく(久々?)ドキドキ(^^;+ワクワク(^^
良い緊張感とか期待とかを持って臨んだのですが
【結果】
私のチープな想いなど遥に上回る素晴らしいモノでした!♪

でも、
勿体つける訳ではないのですが・・・その詳細、結果は後々ゆっくり上げるとして~(^^;;

撮影終了後
秘密基地探索、(宝の地図を探しに^^)に向かいました。
数少ない手掛かりは
東〇島で下車し改札目右の階段を降りる
ダ〇エーを探す
宝くじ売り場を探し
その場で謎の11桁の番号へ連絡

その全てを難なくクリアすると程なくしてラスボス出現!!

・・・
 
・・・

・・・スミマセン(^^

現れたのはお仕事の関係で暫くご一緒出来ていない
盟友であり恩師であり赤ペン先生(※だと思ってます^^:)の
hakuさんでした(^^
今回アポを取らせて頂き久々の再会です!♪
先ずは(お決まりの)
この日の撮影の赤ペン指導をして頂き
同じく盟友Sさんの話
レンズの話
色々なモデルさんの話
一緒に夕飯食べて(ご馳走様でしたm(_ _)m)

いよいよ秘密基地(hakuさん自宅)へ

何も無いと仰っていたのですが・・・
実際お邪魔してみると、そこは、それはもぉ凄かった!!
凄い音響設備で素晴らしい音で素晴らしい音楽DVDの鑑賞
モノ凄いマウンテンバイク
PCは当然在るものの・・・
そのインターネット接続の爆笑秘話(^^
更にコレ

More

by kazui_727 | 2010-08-16 18:35