Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 18日

『坪井さんと歩く・神田界隈 #8』

毎度の事ながら終始愉しかった今回の撮影も
とうとう終幕の時刻

最後は神田駅周辺での撮影となりました。

前にも彼女をココで撮影した事があります。
ただ、
その前回は深い闇の中の撮影で結構難儀し→案の定惨敗を喫した忘れたい記憶があります
・・・
出来れば
いや!絶対!!
同じ轍を踏みたくない!!
何より彼女で
二の足を踏みたくない!!

(必死) ^^;;

何か無いかと・・・探してみると~
b0142568_22144233.jpg

室外機 ♪
結構明るいし(WB合わないけど^^;;)
これでいいや^^
b0142568_22152176.jpg

・・・
でも流石にココだけで2周半はモタナイ(汗


どないしょ

More

by kazui_727 | 2010-07-18 22:29
2010年 07月 18日

『坪井さんと歩く・神田界隈 #7』

何とか・・・
無事に帰宅しました(疲;;

いやぁ~ホント大変な週でしたがイロイロと心配していた事も全て片付き
『ほっ』 ~と一安心です♪

実質1日つぶれて2連休ですが、
まぁ久々ゆっくり
『戦士の休息』 ^^;♪

・・・とは言え、
ただゴロゴロしてるのも勿体無いし表は暑い(過ぎ)撮影会って気分じゃない・・・
ん~・・・
(仕方ないので・・・って事はないのですが^^;)
折角なので(残り少ない)更新をノンビリ焦らず続けようと思います。

では早速
b0142568_17472040.jpg

Don!・・・^^;?

More

by kazui_727 | 2010-07-18 18:06
2010年 07月 15日

『坪井さんと歩く・神田界隈 #6』

狭い路地を抜けると~
見慣れた高架下(^^

前回どぉ撮ったかなぁ?
違う感じで撮れたらなぁ・・等と無いボキャ捻り出して

結局アタフタしてると(汗;
b0142568_23251992.jpg

良い(神)風~♪

More

by kazui_727 | 2010-07-15 23:31
2010年 07月 15日

『坪井さんと歩く・神田界隈 #5』

さて~後半戦startです。

~と、その前に今回の撮影は(ちょっと)楽しみな事がありました。
まぁ、どぉと言う事はないのですが、

その訳は秋葉原界隈での撮影です。

遊びとか趣味とか買い物とかチョクチョク訪れる街なのですが
(過去何度かチャンスは有ったものの)
撮影は~実は今回初めてとなる舞台でした。

こんな時
初のモデルさんだったら・・・ボキャ不足+更にジャンケンの弱い私はアタフタ(汗;;してしまうのですが
そこはmarryさん
ノープロブレム!!・・・(^^;;?です。

そんな後半戦は先ず『肉の万世』横の路地からstartです♪
b0142568_2355839.jpg


More

by kazui_727 | 2010-07-15 23:14
2010年 07月 15日

『坪井さんと歩く・神田界隈 #4』

何だか中国地方は大雨の影響で凄い事になってますね。
という私も~
実は昨日ソコ(島根)から大変な思いして帰ってきました(汗;
予定では7時間強の電車乗継のところ
結局倍の14時間

もぉ・・・ひたすら疲れました(><)
ので
流石に今日は仕事休みを頂きました。

ただ明日から土曜まで又遠出
今度は能登です^^;;
しかも車です・・・正直どれくらい掛かるのか想像つきませんが・・・
まぁノンビリ行ってきたいと思います。

そんな訳で本日日中休めたのと
また暫くPC触れないので

前半LASTのPOINTから~続き更新です^^

b0142568_22394446.jpg


More

by kazui_727 | 2010-07-15 22:49
2010年 07月 11日

『坪井さんと歩く・神田界隈 #3』

折角なので~もぉいっちょ^^;
b0142568_96074.jpg

琢磨
やっぱり日差しが強い場所は苦手(大量×)です。

More

by kazui_727 | 2010-07-11 09:14
2010年 07月 11日

『坪井さんと歩く・神田界隈 #2』

オハヨウゴザイマス。

珍しく(初?)早朝更新です^^
・・・と言うのも、
コレから~14日まで出張
一旦戻り16~17日も出張
なので暫くPC触れません(@@)

そんな訳で
何も慌てる事はないのですが出掛けるまで未だ少し時間があるので~続きます^^


b0142568_835381.jpg


More

by kazui_727 | 2010-07-11 08:43
2010年 07月 11日

憧れの人・・・・?

在る日の上野駅構内

突然の出会い

b0142568_0105100.jpg

^^;
憧れの人激写
ん~・・・やっぱ『宮崎あおい』いいなぁ~♪


きっと良い日になりそうな~そんな1日の始まり・・・^^;?

そのまま
b0142568_0134130.jpg

『坪井さんと歩く・神田界隈 #1』
始動です^^

More

by kazui_727 | 2010-07-11 00:21
2010年 07月 03日

Αίσθημα ακατέργαστων 8

今回ももはや前置きなど要りません。

でも〆の前に一言だけ

Σας ευχαριστώ
アリガトウ
b0142568_22192728.jpg


More

by kazui_727 | 2010-07-03 22:39
2010年 07月 03日

Αίσθημα ακατέργαστων 7

残り時間30min
残すPOINTもラス1

毎度の事で今更ですが・・・
適当で基本何にも考えず思ったまま撮ってる感じの撮影でした
愉しいというか、楽というか、素というか

結果は兎も角

なんだろう

やっぱ『私はコレが良いです』※結論

しかしこの日凄い蒸し暑く
更にココに来て強い雨・・・汗だく^^;;

やはり想定外のちょっと雨宿り
b0142568_21111376.jpg


More

by kazui_727 | 2010-07-03 21:18