Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

MISSION: S.mart Invasion #2

ヒッサビサのスタジオ
初めの緊張なんて・・・・・・・・何処に行ったのか^^;;~?

のんびり・まったり・・
何より彼女の魅力
普段とはマタ違う癒しに包まれながら~目一杯愉しんで撮れました。

thanks!♪

b0142568_22133365.jpg


More

by kazui_727 | 2010-05-31 22:24
2010年 05月 30日

MISSION: S.mart Invasion #1

・・・などと、
ムリして格好良い(?)タイトルをつける程の事じゃない!!
・・・と笑われるかもしれません。

ただ、この日、
2010年5月28日 17:00~1H
自身初の個撮に・・・・・挑戦(?)してきました。
初めての個撮
久々のスタジオ撮影
ホント久し振りのドキ×2 (ワク×2) 
何と言うか・・・柄にもなくホント久々良い緊張感でした。
お世話になったのは
勿論初(個撮をメインとした)【S.mart 撮影会さん】
モデルさんは前々から機会があればと思いつつ・・・勇気とかイロイロ足らず叶わなかった
【牧村朝子さん】

・・・と何だかグダグダと書きましたが
約束の刻 17:00 牧村さん登場!!
そして(粗)会った瞬間・・・・・緊張なんて吹っ飛んでしまいました。
その理由はイロイロですが
明るい・元気・柔らかい・優しい etc そして何より!!

b0142568_2332843.jpg


流石は2010年ミス日本ファイナリストです♪
綺麗・可愛い・性格が良い  三拍子揃ってます。

正直アッという間の凄い楽で愉しい1Hだったのですが・・・結果が伴っている~とは限りません^^;

そんな
MISSION: S.mart Invasion STARTです。

More

by kazui_727 | 2010-05-30 23:47
2010年 05月 30日

『坪井さんと歩く・青山 #6』

有言実行
随分かかりましたが・・・・・・・(長^^;
なんとか・かんとか・
Final-Stage 
首都高④上の小さな狭い橋の上で→ラストスパート!♪

b0142568_2049403.jpg


More

by kazui_727 | 2010-05-30 20:59
2010年 05月 30日

『坪井さんと歩く・青山 #5』

終わってみてから
アレもしたい。
コレもしたい。
アレしてない!!
コレもしてない!! ・・・orz
等イロイロ考え思いつくもので・・・・・そぉいう意味で都度反省。
そんなお店内での撮影を終え

次なるStageへ

b0142568_18285960.jpg

すっかりお馴染みのうす暗い高架下です。

でも(ホント何時か・・・)リベンジしたいなぁ・・・・・・。

More

by kazui_727 | 2010-05-30 18:43
2010年 05月 30日

『坪井さんと歩く・青山 #4』

埼玉在住の私
先週は車で岡崎
週末に戻り・・・・金-土とマタマタ懲りもせず画を量産
今週は飛行機で出雲(& もしかすると盛岡も・・・)

ヤベッ^^;;
流石にちょっと頑張らねば!!

~という訳で
本日『坪井さんと歩く・青山』編 終わらす(~つもりで)
後半戦Start です。

後半最初の舞台はナント!!
b0142568_1513950.jpg

スタジオじゃないですょ

美味しい(スペアリブ)ランチを頂いたお店-その店内です。
・・・・しまったぁ~店名忘れちったorz スミマセン

オーナーさん、従業員さんに感謝しつつ(ガッツリ?)撮らせて頂きました^^

More

by kazui_727 | 2010-05-30 15:10
2010年 05月 22日

『坪井さんと歩く・青山 #3』

この日レンズは珍しく最小限
広角の
distagon 28/2.8
標準の
nikkor-s auto 55/1.2
中望遠の
arsat c 80/2.8

の3本
ただ80mmは結局殆ど使わず進め~
その性か~一本調子になりがち・・・何時もの事(通り)ですね^^;;
余計な事に悩まず、考えず、ブレず、何時も以上に~

愉しく撮れた・・・・・・・・かな^^;?
b0142568_23185159.jpg


More

by kazui_727 | 2010-05-22 23:25
2010年 05月 22日

『坪井さんと歩く・青山 #2』

青山と言うと~
私の勝手なイメージは(在り来りですが)
衣・食・住 全てに於いて【おしゃれ】でした。
勿論間違えではないと思いますけど・・・
1stは渋い団地周辺(結構有名らしいです)
撮ってみた率直な感想は

『ココは外せません!!』※断言!!

撮りどころ満載!♪ ホント一箇所で何時までも撮れる場所でした^^
(勿論marryさんだからって事もありますけどね♪)

b0142568_22243771.jpg

・・・とか言いつつ
何処にでもある駐車場です^^;;

More

by kazui_727 | 2010-05-22 22:39
2010年 05月 22日

『坪井さんと歩く・青山 #1』

近頃連日帰れない日が続き・・・忙;;
結果
画が溜まりに溜まって・・・汗;;
気がつけば撮影してから早2週間・・・爆;;

やっとUPに漕ぎ着けました。

・・・
・・・と言う程のモノでもないんですが^^;;

05/08はマタマタ
エフスタイルさん主催
marryさんこと坪井さんを撮影
何時もの【(最高の)方々】と共に青山界隈(自身初)に行ってきました。

早速STARTです♪
b0142568_21451563.jpg


More

by kazui_727 | 2010-05-22 21:54
2010年 05月 17日

【0505 玲さん in 目黒・恵比寿 #6】

調子にのって(・・・調子づいて^^;;)いる内に
ドドッ!!~と更新

~と言うか
ラストラウンドです。

この日ホント茹だる様な暑さだった為
撮影後に皆で打ち上げ(呑み)が決まっていたのでテンション5割増し^^!♪

その勢いのまま~
b0142568_0264385.jpg


More

by kazui_727 | 2010-05-17 00:35
2010年 05月 16日

【0505 玲さん in 目黒・恵比寿 #5】

玲さんにはヒネリなんて要らない。
・・・てか・・・私には出来ない・・・とても出来そぉにない(汗;;

だったら!!
自分なりに・・・要は見たまんま(爆;;
※決してナゲヤリじゃないですょ^^

『真っ直ぐ撮りたい』

~その結果。
b0142568_23475814.jpg


More

by kazui_727 | 2010-05-16 23:58