<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

第四話  気負わず、愉しく・・自分らしく  #6

~んで、
早くも #6 ^^;;
もはや乱射と言えなくもないですけど(汗
b0142568_1491663.jpg

・・・
ホントに今回捗ってます♪

More

by kazui_727 | 2010-04-30 01:56
2010年 04月 30日

第四話  気負わず、愉しく・・自分らしく  #5

既に#5ですけど・・実はまだまだ始まったばかり^^;;
それだけ順調にシャッターを切れてました♪
(後半に備えだったかも^^;)
【結果】
課題の一つ『寄り』は結構撮れたかな^^

でも流石にこのまま一本調子で寄り続けると
ココを観て下さる方が胸焼けしそう(申し訳ない^^;;)なので・・・
b0142568_1195934.jpg

ちょっと引きも~♪

More

by kazui_727 | 2010-04-30 01:29
2010年 04月 30日

第四話  気負わず、愉しく・・自分らしく  #4

ホント今回は珍しく画の確認が捗ってます♪
・・・と言いつつ
後半のnightでスローダウンすると思いますが(汗;;

でも、折角なので
今は何とか保ち・・・

イケルトコロマデ!♪
b0142568_0331757.jpg


More

by kazui_727 | 2010-04-30 00:40
2010年 04月 29日

第四話  気負わず、愉しく・・自分らしく  #3

愉しむ以外
この時唯一(二つ^^;)考え実戦したかった事

一つは前回出来なかった(間違えた)

『寄り』

もぉ一つがコレ
b0142568_3143552.jpg

『眼』です。

More

by kazui_727 | 2010-04-29 03:24
2010年 04月 29日

第四話  気負わず、愉しく・・自分らしく  #2

ファインダー覗いてた時も

ピント合わせしてた時も

そして、いまも、

確実に、
ただ愉しんでます^^~♪
b0142568_323219.jpg


More

by kazui_727 | 2010-04-29 03:09
2010年 04月 27日

第四話  気負わず、愉しく・・自分らしく  #1

4月24日 午後~
久々【月島】まで行ってきました。
b0142568_2425929.jpg

勿の論^^
(エフスタイルさん)撮影会です。

何故に午後(14;45)~かと言うと今回は
【Night】
私の愛機は高感度は(苦手で)少々不安もあったのですが・・・
そこはもぉ
腹を括って(何時もの如く)出たトコ勝負!!
そして、何より、何と言っても
何時もの素晴らしきお仲間(師)と一緒♪

今、自分は彼等と撮影を共にする事がとても楽しく
そして
今回も愉しい1日になるのは間違いない。

・・・
ただ、
何だろう近頃自分の写真に不満と言うか?
モヤモヤ?・・・スランプ?
納得がいかない事が多く結果凹む日々 orz

正直実はこの日も『きっと今回も・・・』と思っていました。
そんな楽しいけど長い1日の始まり
お仲間(師)と開始1.5h前に待ち合わせ月島と言う事で当然【もんじゃ】を突付き談笑

何だかウダウダと長くなりましたが(恥;;
そこでのお仲間・・イヤ!!【師】からのホント有り難いお言葉
それが
タイトル『気負わず、愉しく・・自分らしく』です。
この言葉でホントスッゴイ楽になりました!♪

有難う御座いましたm(_ _)m~♪

そのテンションのままイキマス^^
さぁ、いよいよSTARTです。

んで、
何故?第四話?かと言うと

More

by kazui_727 | 2010-04-27 03:20
2010年 04月 25日

『亜沙美さん in 代田橋 #6』

久々の亜沙美さん
久々の松澤さん
久々の参加者の皆さん
短い時間(1/3)の撮影でしたが気がつけば200枚over

一言/ホント参加して良かった♪

そんな
大満喫、大満足、大充実の
『亜沙美さん in 代田橋』いよいよ
last stage
b0142568_23351513.jpg


More

by kazui_727 | 2010-04-25 23:45
2010年 04月 25日

『亜沙美さん in 代田橋 #5』

毎度の事とは言え
結構日が経ってしまいました。

このままだと溜まる一方
画で溺死しそうなので^^::

next stage
b0142568_22361427.jpg


More

by kazui_727 | 2010-04-25 23:26
2010年 04月 23日

『亜沙美さん in 代田橋 #4』

次なる場所へ向かう途中の路地
良い景色、狭さ、抜きでしたので・・・
皆で少しだけ囲み撮り~♪
b0142568_23125766.jpg


More

by kazui_727 | 2010-04-23 23:20
2010年 04月 23日

『亜沙美さん in 代田橋 #3』

フイルムの現像が上がってきたので
早速チェックして何枚かスキャンしてみました。

今回の機材はGetしてから2度目の出場
pentax6×7
takumar6×7 105/2.4
b0142568_18136.jpg

に初カラーフイルムと言っても2度目ですが・・・^^::
ベルビア100を使ってみました。
b0142568_184428.jpg


More

by kazui_727 | 2010-04-23 18:13