Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

11/14 三茶界隈お散歩撮影会 その3

滞ってる。

過ぎてる。

何時もの事とは言え。

酷すぎる(反省)

こんな時間ですが続きを・・・fight!!
b0142568_1524810.jpg


More

by kazui_727 | 2009-11-30 01:58
2009年 11月 26日

11/14 三茶界隈お散歩撮影会 その2

三軒茶屋という街
過去に殆ど行った記憶もないし(今回3度目)
正直よくは知りません。

ただ最初に(やはり撮影会の関係で)訪れた際
何時か撮りたい
liteな機材でプラプラ、スナップを撮るのも楽しいだろうな・・・センスが必要ですが(汗)
~と、
強く感じた街並でした。


そんな三軒茶屋で(何時か有るんだろうな^^)と思いつつ
今回現実のモノとなった撮影会

しかも(?)亜沙美さん
更に好天
テンションが上がらない筈がありません^^
b0142568_1292173.jpg

~♪

More

by kazui_727 | 2009-11-26 01:42
2009年 11月 22日

11/14 三茶界隈お散歩撮影会 その1

11/13と11/15の更新で少し予告しましたが
11/14は午後から(また)撮影会(life work)で三軒茶屋まで行って来ました♪
以前一度撮影した事のある三茶ですが
その日は凄い雨であまり動けず少々消化不良でした。
実はこの日も自宅を出た時には凄い雨風で『またかぁ・・・↓』と思っていたのですが
駅に着いたら多少風はあるものの粗快晴!♪

テンションメチャ上昇^^~♪

午前からの仲良しの参加者さん、ご一緒する参加者さんと合流~軽く談笑を済ませ
いよいよ(念願だった)
三茶での撮影startです!♪

んで今回は誰だったかと云うと~

More

by kazui_727 | 2009-11-22 23:11
2009年 11月 22日

『11/07 大井散歩with由布子さん ④』

さて今回も(※更新が)長丁場になってしまいました
由布子さんの撮影会報告も〆です。

という事で早速ぅ~♪
b0142568_2293764.jpg

あははは^^;
またドアップゥ^^;;

More

by kazui_727 | 2009-11-22 22:21
2009年 11月 20日

『11/07 大井散歩with由布子さん ③』

これから始発に乗らなきゃいけないので
未だ起きてます^^;;
・・・新幹線で寝よう。

時間潰しで~という訳ではないですが、
折角なので由布子さん続き

2部分を~♪
b0142568_3492352.jpg

目覚めのドアップゥ^^;♪

More

by kazui_727 | 2009-11-20 04:01
2009年 11月 15日

『11/07 大井散歩with由布子さん ②』

遅れていた参加者さんも無事合流し
運河沿いに歩を進め1部後半です。
b0142568_214186.jpg

この時期でまだ向日葵が撮れるとは思いませんでした♪

More

by kazui_727 | 2009-11-15 21:55
2009年 11月 15日

『11/07 大井散歩with由布子さん ①』

少々不安のあった昨日(11/14)の天気も
午前中は凄い雨風で大変だった様ですが・・・
私が参加した午後からは嘘の様な青空(~曇り)
〆に素晴らしい夕焼けも見れて最高の1日でした♪

その報告は追々するとして~^^

先ずはコチラ
b0142568_20415887.jpg

瀬尾由布子さん

More

by kazui_727 | 2009-11-15 21:07
2009年 11月 13日

えぇ~・・・続きましてはぁ^^

11月07日
大井競馬場(周辺)まで撮影に出掛けてきました。

もちろん馬を撮りに行った訳はなく(笑)

この日、何処?の誰?かと言えば
studio days
瀬尾由布子さんでした^^

今回二度目の由布子さんって事で【リベンジ】のつもりだったのですが、
結果は・・・・・。

リベンジのクセに使ったレンズが新兵器
helios44-2 58/2
carl zeiss jena triotar 135/4 の2本をメインに(?)
オサエの
nokton58/1.4
持っては行ったものの出番の無かった
flektogon35/2.8
・・・
そりゃあ結果は見えてますね^^;;

更に新兵器(?)をも一つ!♪

More

by kazui_727 | 2009-11-13 21:35
2009年 11月 13日

Vol.401 SpecialPlan In Tamachi  ⑭

念願だった田町での亜沙美さんの撮影会
ホント色々ありました。
久し振りにMさんとご一緒出来たし
会いたかったYさんとも久々ご一緒出来た♪
3部は田町未開のルートだったし
兎に角想像通り最高の1日でした♪

一点kowa君が潰れたのを除いては・・・(><)

そんな、こんなで、撮りも撮ったり800枚(自分にしては凄い多いんです^^;;)
更新も過去最高(?)~⑭にもなってしまいましたが

何とかこれで終幕です。
b0142568_19403291.jpg


More

by kazui_727 | 2009-11-13 19:55
2009年 11月 13日

Vol.401 SpecialPlan In Tamachi  ⑬

昨日出張から戻り体調を崩してしまいました(><)
昼間掛かりつけの医者に行き診察
流行の『インフルエンザ』では無かった様で
・・・ホッと一安心
お薬貰って飲んで一日寝てたら大分楽になりました。

何だか近頃体が弱くなってる気がする
・・・年はとりたくないものです^^;;

こんな調子だと明日に響く
そぉ明日は午後から都内でマタ撮影です^^;
ちなみに今回は何処の誰かと言うと~
またまたZ-Pの吉岡亜沙美さん
・・・

・・・

ヤバイ^^;!!
まだVol.401が終わってないじゃん!!
ってコト(?)で体に鞭打って^^;;

続きです。
b0142568_1916510.jpg


More

by kazui_727 | 2009-11-13 19:25