<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 23日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その10』

残り時間僅か
『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会』最後の更新です。

高架下に戻り
最後に選択したレンズは今回のMVP(?)
Ai nikkor zoom 25-50/4

b0142568_1827472.jpg


More

by kazui_727 | 2009-08-23 18:48
2009年 08月 23日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その9』

パラパラ降り続いていた雨が大分小康状態となった(様に感じた)為
すぐそばに見えて・・・遠かった(?)
野球のグラウンドまで移動してみました。

b0142568_1758323.jpg


・・・が、
見て分かる通り曇空
まだまだ油断は出来ません。

More

by kazui_727 | 2009-08-23 18:10
2009年 08月 23日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その8』

ホント数え切れない魅力(※個人的なツボ)の一つ

b0142568_1723287.jpg


それが、この目線です。
気付けば1年コレを撮ってたのかもしれませんね^^;;

More

by kazui_727 | 2009-08-23 17:35
2009年 08月 23日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その7』

若干弱くなった様には感じても、
でもまだ少し危うい空模様
突然の雨が振っても凌げる様
3部は2部LASTと同じ高架下
壁側ではなく小川沿いでの撮影開始となりました。

b0142568_1774032.jpg

衣装チェンジする場所がない為
2部と同様です。

・・・が、
全然気になりませんね(フリフリも可愛いし^^♪)

More

by kazui_727 | 2009-08-23 17:15
2009年 08月 23日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その6』

オープンテラスのカフェ前から少しだけ移動
2部最後(~3部頭)のPOINTは
公園内に架かる東名高速
その高架下

松澤さんが3部より合流(見学)の新人モデルさんを迎えに行ってしまった為
参加者一人一人が思い思いの撮影となりました。

b0142568_15334311.jpg


More

by kazui_727 | 2009-08-23 16:01
2009年 08月 20日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その5』

2部-2は緑溢れる公園から
小川沿いに移動
すぐ隣にはオープンテラスのカフェが在り
沢山のお客さんから
視線とヒソヒソ話等注がれます。
携帯で写真を撮ってる方も居た様ですが・・・

気にせず(?)
※入り込まない様注意はしましたけど^^;

【集中】
b0142568_0412833.jpg


More

by kazui_727 | 2009-08-20 00:51
2009年 08月 19日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その4』

昼食は三茶駅B1にて
実は前日の夜無性に食べたくて叶わなかった(大袈裟^^;;)パスタ
しかし味は正直少し残念な感じ orz

でしたが、それでも(勿論^^)
楽しいランチタイムを満喫しました♪

そして~いよいよ!♪
午後の部
舞台を三軒茶屋から二子玉川の兵庫島公園に移し
先ずは緑溢れる公園で

すたぁと!♪
b0142568_23395342.jpg


More

by kazui_727 | 2009-08-19 23:53
2009年 08月 19日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その3』

三軒茶屋でイメージしていた
螺旋階段や映画館 etcには行けませんでしたが・・・
でも、全然
【☆満足☆】

そんな1部・・・も早いもので(^^;?)
最後の更新です。
b0142568_0534422.jpg


More

by kazui_727 | 2009-08-19 01:10
2009年 08月 19日

『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その2』

(勿論自分も)モノともしません^^
『負ぁけぇるもんかぁ~♪』-bb
・・・と思いながらも
流石に結構強い雨だった為
殆ど移動はせず一角での撮影となりました。

しかし!!
流石は亜沙美さん

今回も、ある程度【おまかせ】で・・・汗
b0142568_08510.jpg


スバラシー!♪
想像以上・・・どころかやっぱ

半端ないです^^

More

by kazui_727 | 2009-08-19 00:29
2009年 08月 18日

祝☆一周年

私にとって記念すべきこの日
0802は雨でした。

さて、何が記念すべきかと言うと~
先ずは今回最初の舞台となった
【三軒茶屋】での撮影会
今年1月Z-Pさんの新年会で訪れた際~
何時か撮りたい!♪
と思っていた魅力溢れる町並
(もぉ、この日がホント待ち遠しくて思わず時間間違えて1Hも早く現着してしまいました^^;;)

そして!その地での今回のモデルさんは
この方
b0142568_1242138.jpg

【吉岡亜沙美さん】
去年の0803から虜になり^^~撮り続け
気がつけば今回がちょうど(アッという間の)一周年でした。
亜沙美さん、松澤さん、今迄ご一緒させて頂いた素晴らしい参加者の皆さん
ホント有難うございました♪
& これからも何卒宜しくお願いします^^

って事で!!
『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その1』
すたぁと!♪

More

by kazui_727 | 2009-08-18 01:54