<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 21日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-11』

駅から歩いて直ぐの場所
そこは勿論
(田園調布だけに)高級住宅街
洒落た豪邸が並んでいます。
しかし、流石に許可なく撮影出来る訳もなく

空を見上げると
b0142568_0391738.jpg

眩い沢山の光と緑

その下
美しい並木道で撮影となりました。

先ずは衣実さん

More

by kazui_727 | 2009-07-21 00:58
2009年 07月 20日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-10』

この連休で少しは進むかと思っていた
今回の更新

・・・だったのですが、
実際は2/3は休み返上で仕事
本日(ラスト1日)は自宅でグッタリ
撮影会やら祭りやらイベント満載だったのにぃ~
残念な3日でした(><)

気を取り直して(?)
気がつけば、やっぱり、こんな時間ですが・・・
『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り』続き!!
政子さん
改めナナさん編STARTです。

先ずはコレ
b0142568_23214576.jpg

1枚だけあった復元駅舎

More

by kazui_727 | 2009-07-20 23:32
2009年 07月 17日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-9』

1部の自由が丘から電車に乗り一駅
次なる舞台は(やはり自身初の)田園調布
集合場所である駅前で参加者の皆さんとも合流し

いよいよ
『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り』
2部START!♪

先ずは衣実さん^^

レンズをdistagon 28/2.8 T*にチェンジして
お洒落な駅周辺にて
b0142568_1164027.jpg


More

by kazui_727 | 2009-07-17 01:32
2009年 07月 13日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-8』

モデルさんが2名とは言え
・・・-8 ^^;;
(毎度)更新数も速度も長過ぎですね(汗)

終了時間が迫る中
場所を移動してラストスパート!♪


b0142568_0325259.jpg


b0142568_033268.jpg


とは言うものの・・・

More

by kazui_727 | 2009-07-13 00:49
2009年 07月 13日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-7』

先週末何とか無事に展示会(勿論仕事です)が終わり
ホッとしていたところ
またまた(遠方の)お客から多数の電話
正直少しユックリしたかったのですが・・・^^;;
今のご時世に仕事が忙しいのはアリガタイ事!♪

(早速)明日から忙しい日(月)になりそうです。

・・・となると、= とても更新どころじゃない!!
毎度こんな時間ですが少し(?)滞っていたので・・・今の内に^^

b0142568_065264.jpg


例の階段の奥ですね^^

More

by kazui_727 | 2009-07-13 00:22
2009年 07月 08日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-6』

モデルさんも、主催さんも、参加者の皆さんも・・・
溶けだしたので・・・(嘘)
休憩→Cool Down

その後主催さんに導かれ次のPOINTへ移動
~してみると
改装の真っ最中!!
とても撮影出来る状態ではないので、そのまま(その)裏に回り込んでみると~


POINT満載のこんな場所!♪
(分かり辛い^^;;?)
b0142568_23103130.jpg

何処か懐かしさを感じる
幾らでも撮れそうな大好きな景色でした。


先ずは政子さんから~♪

More

by kazui_727 | 2009-07-08 23:26
2009年 07月 08日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-5』

ホント、
ジッとしているだけでも体溶けるんじゃないかと感じる程
猛暑の中での撮影会でした(汗)

更に日頃から私はAFレンズを使わない為
毎度息を止めてのピント合わせ^^;;
普段からゼェゼェ息を切らせて撮影している事が多いのですが・・・

不思議と何時もより苦しく感じない?
それどころか、
楽しいと感じたのは、
やはり久々のstreetという事!♪

そして~
b0142568_0293665.jpg

衣実さんのスキル
今回の撮影会もホント助けられました♪


その割りに・・・

More

by kazui_727 | 2009-07-08 00:42
2009年 07月 07日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-4』

いやぁ・・・
暑い日が続きますね。
本日も私の地元では30℃を超えた様です。

夏生まれの為少々の暑さには強いつもりですが
これだけ暑いと普段油っこいモノが好きで食す事が多い私でも
流石にさっぱりしたモノを~と思い

先週末(金曜日)刺身を食し



~たら見事(?)にOUT!!
中った様で・・・金夜~昨日まで久々エライ目に合いました(><)

『皆様この時期の生ものマヂお気をつけ下さい!!』


さてさて・・・
(まだ少し胃がキリキリしますが)何とか回復しましたので溜まった
『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り』
続き/政子さん高架下編~です。
b0142568_23222137.jpg

レンズは前回から引き続き
nikkor-s auto 55/1.2です。

More

by kazui_727 | 2009-07-07 23:35
2009年 07月 04日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-3』

今回3部構成の
『J-F(0627)衣実さんと政子さん撮影会』
自分は1~2部参加でした。

初めてのモデルさん
そして、
1部は自由が丘、2部は田園調布
どちらもお洒落で自身にとっても初めて降りる街
そのせいか?
少しテンション上がり気味な撮影でした^^

そぉいえば・・・本格street久々かな?

特に!!

b0142568_1533313.jpg

この手の路地裏!!
大好きなPOINTです^^~♪

More

by kazui_727 | 2009-07-04 02:01
2009年 07月 04日

『J-F(0627)衣実さんと政子さん 初撮り-2』

さて~続いて
現役女子大生
☆林政子さん☆
今回J-F撮影会デビューという記念すべき撮影会に参加出来ました♪

やはり初々しい感じでしたが~
ソレはソレ♪
終始素敵な明るい笑顔で頑張ってくれました♪
となれば、
それに応えない訳には行きません!!
(※私なんぞが手は抜けません・・・・・・・・・・・・・・『漢』として!! オオゲサ^^;;)

b0142568_1185935.jpg


POINT
レンズ(nikkor-S auto 55/1.2)当然同様です。

More

by kazui_727 | 2009-07-04 01:33