Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 05日

ダークな雰囲気の撮影会 その2-2

先に引き続き(…というか2部はずっと)

【のんべえ横丁】の為

何か写真に変化を!!と思いつつ
なかなか簡単にはいきません…ホントorz(T_T)

でも毎回飽きずに撮っている(撮れる自信がある!!)
彼女の魅力の※一つって

女優さんに例えるなら
柴崎コウさん、栗山千明さん、土屋アンナさんもそうかな♪
モデルのりょうさんとか 
ちょっと前なら(?)天海祐希さん、江角マキコさん ・・・・・etc

と同じく

ただ可愛い、綺麗っていうのじゃない
惹きつけられる(引き込まれる)強烈な程の目力かなっ?♪
と思います^^

ホント大袈裟じゃなく!!

ある意味私にとって軽い麻薬(タバコ?)に近い存在かも…ですね^^;
b0142568_139433.jpg

b0142568_140450.jpg





b0142568_1404843.jpg

b0142568_141183.jpg

b0142568_1411370.jpg

b0142568_1412366.jpg

b0142568_1413493.jpg

b0142568_1414358.jpg


勿論、好みとか賛否両論があるとは思いますがね^^;

『そんなの!!関係ねぇ!!』です(爆 ハハハ)

ダークな雰囲気の撮影会 その2-3へ続きます。

by kazui_727 | 2008-12-05 01:45


<< ダークな雰囲気の撮影会 その2-3      ダークな雰囲気の撮影会 その2-1 >>