2016年 01月 21日

・・・おくればせながら



あけましておめでとうございます。

(今更www)

えっと、

生きてますwww

と言うか、

むしろ、

去年の暮れから沢山の新しい出会いがありまして

(…去年は大きな別れもありましたけど)

やっぱり今更ですけど人生を謳歌してるかなと

(大袈裟www)

まぁ 『今を愉しんでます』 

勿論大好きな写真も撮ってます^^

b0142568_206417.jpg


現像が全く追い付いてませんがwww







去年の暮の新しい出会いのひとつがコレです。

b0142568_209096.jpg


Hasselblad 500c
Carl Zeiss Planar 80mm F2.8 - 6 Elements

Hasselblad swc
Carl Zeiss Biogon 38mm F4.5

実は初めてのHasselbladです

機能やなんや云々はネット上他溢れかえってますので割愛させて頂きます

今迄色々な中判カメラを所有してきましたが

正直使った感じは至って普通のカメラです

2.3使用上の注意(?)も有るには有りますが別段特別な事とか儀式みたいなものでもなく

ホント只管使い易い(信者の方々にお叱り受けるかもですけど…コレに尽きるかも^^)

その証拠にか否か?

このカメラを使うとやたらとフイルムの消費(回転数)が高い気がします

相変わらずしょうもないものしか撮ってませんけど出来次第アップしようと思います

あらためて

本年もヨロシクです。

by kazui_727 | 2016-01-21 20:41


<< 雪~翌日      1025 和華さん 本戦1本目 終章 >>