2013年 05月 03日

すなっぷ月間?

GWですねぇ

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はと言うと・・・(今年も)ノンビリ、マッタリの予定だったのですが案外バタバタしております。

仕事の疲れを癒すとか、

連休明けの仕事に備えるとか思っていたのですが

・・・!!

まぁ、こぉなったら仕方ないです(笑

そんなネガティブな考えヤメ!!

・・・

明日は久々再会する盟友とお散歩撮り

オモイッキリ満喫してやろうじゃありませんか!♪

熱い1日にしませう

よろしくおねがいしまぁ~っす


b0142568_23474548.jpg


at 連休前



なんも考えないでただプラプラした見慣れた、通い慣れた街

普段はやたらと呼び込みのしつこい、鬱陶しい好きじゃない街だけど

新発見!♪

カメラぶら下げてると全く呼び止められる事のない歩き易い街でした。

b0142568_23543158.jpg



b0142568_2354491.jpg



b0142568_2355364.jpg



b0142568_23552119.jpg



b0142568_23553042.jpg



b0142568_23554622.jpg



b0142568_23555782.jpg



b0142568_23562241.jpg



b0142568_23563230.jpg



帰ろうと思い始めた頃


視線を感じ振り返ると


b0142568_23573184.jpg



(笑)


LeicaⅢa
summar 5cm f2




そんなわけ?で5月はすなっぷ月間かも?

稼動日数少ないし

なんだか連休明け凄い事になってそぅだし

・・・

正直どぉなることやらDEATH

(※チャンスとタイミングと計画してる撮りの準備が揃えばReilaさん撮りたいけど・・・・・



・・・・厳しかな><?)

by kazui_727 | 2013-05-03 00:12 | スナップ


<< すなっぷ月間 #1      monthly reila a... >>