Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 04日

GWの過し方 その一

また更新の途中ですが・・・

GW
皆さんは如何お過ごしでしたか?
連日良い天気に恵まれ満喫された方も多いかと思います。

そして、かくいう私も・・・
(思い出す限り~)
過去こんなに締まった!!充実した!!満喫した!!事は無かった!!×∞ ^^
~と胸を張って言える
最高の日々を過す事が出来ました♪

そんな私のGW(5日間)の主だった出来事を簡単に紹介したいと思います。

それは、先ず初日05/01から始まりました。

GWの過し方 その一_b0142568_22192282.jpg




題して
『中年×3 江ノ電沿線ぶらり旅』
中年×3とは・・・
近頃ホント色々とお世話になっている素敵で愉しく~
そして師と仰ぐ方々
Sさん、Hさん (と私)です♪

計画事態は結構前から決まっていたのですが・・・
なんせ江ノ島界隈なんて(思い出せない位)久し振り
しかも今回はモデルさんなんて?無い
ホント所謂『ぶらり旅』
もぉ~ガイドブックまで買って軽い予習までして
前日はもぉ遠足前日の小学生の様なドキ×2・ワク×2 それはもぉ寝付けない程のテンション^^
結果待ち合わせ場所に1hも前に着く始末^^;;

江ノ電一日乗車券買って~
浜辺も歩いて、翌日筋肉痛になる程沢山歩いて^^;;
集合写真も撮って
美味しいシラスも食べて・・・・・・・・・・・・・・・・etc  etc  etc
ホント私の拙い文では伝えられません^^

もぉ~・・ただ・・只管・・『愉しかった!!』



勿論沢山写真も撮った

のですが、
今回の決まり事(?)の一つ(??)
GWの過し方 その一_b0142568_22374859.jpg

【メイン機はフイルム】
Sさん愛機 nikomat FTN・FT2
Hさん愛機 topcon REsuper・superD
私の愛機  pentax6×7 +露出計として1Ds

GWの為(現像所お休み)
出来上がりは10日だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャフン(笑/古^^;;

無事上がって来たらマタ紹介したいと思います^^
んで、も一つ
GWの過し方 その二 へ続きます♪

by kazui_727 | 2010-05-04 22:46


<< GWの過し方 その二      第四話  気負わず、愉しく・・... >>