Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 18日

祝☆一周年

私にとって記念すべきこの日
0802は雨でした。

さて、何が記念すべきかと言うと~
先ずは今回最初の舞台となった
【三軒茶屋】での撮影会
今年1月Z-Pさんの新年会で訪れた際~
何時か撮りたい!♪
と思っていた魅力溢れる町並
(もぉ、この日がホント待ち遠しくて思わず時間間違えて1Hも早く現着してしまいました^^;;)

そして!その地での今回のモデルさんは
この方
祝☆一周年_b0142568_1242138.jpg

【吉岡亜沙美さん】
去年の0803から虜になり^^~撮り続け
気がつけば今回がちょうど(アッという間の)一周年でした。
亜沙美さん、松澤さん、今迄ご一緒させて頂いた素晴らしい参加者の皆さん
ホント有難うございました♪
& これからも何卒宜しくお願いします^^

って事で!!
『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その1』
すたぁと!♪



先ず最初のレンズは三軒茶屋の町並、雰囲気
を自分なりに広く切り取りたいと思い今回珍しい(ズーム)レンズを持参
Ai Zoom Nikkor 25-50/4
祝☆一周年_b0142568_145788.jpg

祝☆一周年_b0142568_1451792.jpg

悪くないかも♪
けど、やっぱり暗いので仕方なく感度400に
祝☆一周年_b0142568_1471435.jpg

祝☆一周年_b0142568_1472623.jpg

祝☆一周年_b0142568_148573.jpg

祝☆一周年_b0142568_1481360.jpg

祝☆一周年_b0142568_1482381.jpg

祝☆一周年_b0142568_149455.jpg

祝☆一周年_b0142568_1491213.jpg

時折ヤバイ位強くなる雨
でしたが流石は亜沙美さん
(勿論自分も)モノともしません^^

『負ぁけぇるもんかぁ~♪』-bb

このテンションを保ち^^;
『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会 その2』へ続きます♪

by kazui_727 | 2009-08-18 01:54


<< 『祝☆一周年★亜沙美さん撮影会...      行ってきました!『0725 J... >>