Diligenza di giorni~『カズイ』orz写真日記

kazui727.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 21日

またまた新兵器逝っちゃいましたぁ^^

神崎かなえさんの更新の途中ですが・・・
個人的に凄い嬉しい出来事のため^^

ちょっと【ご報告】♪

でも
【新兵器逝っちゃいましたぁ】と言っても

私の事をよく知る&日頃お世話になっている友人には


『また何かマニアックなレンズ etc ?』だろうと・・・
今更驚かれる事もありません^^;

自分で言うのも何ですがそれは仕方ない事です!!

間違いなく!!
・・・尤もな事だと思います^^;;


でも今回は久々に
自分にとって、ある意味記念すべき(・・・大袈裟^^;)

特別な(やっぱり^^;;)憧れだったレンズです♪


それは・・・コレ!♪

またまた新兵器逝っちゃいましたぁ^^_b0142568_04417.jpg


案外普通?
なんだぁ・・・と言われるかもですが

【nikkor-s auto 55/1.2】です。

過去同じく憧れ~手に入れた代表的なレンズ群
P50/1.4、P85/1.4、MP100/2.8、琢磨50/1.4(8枚玉)、富岡マクロ60/2.8  etc

をEOSで使い・・・
その都度色々ありました^^;

が!!

今回は私にとって初の開放1.2
使いこなす自信なんて勿論ありませんけど・・・

どんな試練(感動、苦戦)が待っているのか?

週末が楽しみです^^





ちなみにボディに付けると・・・
またまた新兵器逝っちゃいましたぁ^^_b0142568_191547.jpg


こんな^^;

偶然立ち寄ったカメラ店にホント吃驚価格のD40ボディが有ったので

またまた

【逝っちゃいましたぁ ^^;;】

露出計は連動しないけどnikkor-autoでも問題なく付くNIKONの名デジ機!!
MF標準ばっかりですがNFレンズも結構増えたので

こちらも実戦が

同じく・・・どんな試練が・・・?ですけど楽しみです^^;♪

                                        以上。

今度こそ・・・
神崎かなえ in 旧古河庭園 3 へ続きます。

by kazui_727 | 2009-01-21 01:27


<< 神崎かなえ in 旧古河庭園 3      神崎かなえ in 旧古河庭園 2 >>